

ずっと放置しているのだが。

カウンターが回ってるのだが、誰か見に来てくれているのだろうか。

とりあえず生きています。

mhf_20090902.jpg

疑問に思ったら負けと言う事か。

(´・ω・`)

モッフモフにされてやんよ(´∀`)

mabinogi_2009_04_17_002.jpg

久しぶりの更新(´ω`)ノ

いやぁ、こんな更新が止まっているブログに訪問してくれる人がいたのにはびっくり至極(゚ω゚)

最近は特に何かしたりとかなく、ミクシィやニコニコ見て寝る作業の日々でしたがマビノギもぼちぼちしています。

こんな感じに
mabinogi_2009_01_06_002.jpg

遊んでいたのではなく偶然の産物(´ω`)

そして観戦
mabinogi_2009_01_18_001.jpg


とまぁ、楽しく生きてます(´∀`)

うーん。

ネットが繋がりました。<11/24~今日まで引越しで色々と

久しぶりに知り合いのブログ見に行くと、ROで攻城戦SEが始まって楽しそうだなぁと。

とりあえず、マビノギして機会があれば1Dayで日曜日だけROするのもいいかな(*-ω-)

かんがえちゅー

最近の近況

マビノギしてます(´∀`)ぉ

昔、よくしてたのでその時の装備とかも諸々あったので知り合いと遊んでたり(ぉ

ダンジョンクリア、ついでにSS撮ったので(´ω`)ノ

mabinogi_2008_09_01_004.jpg

ちなみに右側の青いのが自分

戦うときはこんな感じ

mabinogi_2008_09_01_005.jpg

そして、転生(゚ω゚)

mabinogi_2008_09_14_010.jpg


とても・・・ちいさく・・・なりました。
現在の時刻
ブログ内検索
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
RSSフィード
